スレッド一覧

結婚相手探してます・・・

[0]奥田弘毅
2015/05/10 15:14
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=okuda-hiroki&guid=ON

とにかく結婚・・・
一に結婚二に結婚・・・
三四がなくて五に結婚か・・・
とりあえずこちらは静養しながら息を潜めて様子見かな・・・
ツイート はてな シェア Google Plus

残り1989書込み可
書く更新検索編集▼古順

前へ次へ

[11]奥田滅びろ
2016/12/28 18:50
50年間うんこ製造機をやり続けて、
ひたすら黒髪ロングの若い女を探す、
本当に馬鹿だ

[10]
2016/10/01 14:21
ジュース・・・。

[9]
2016/04/25 12:51
2012/01/11 12:59:13
恐竜が何で滅びたかというと、地球に小惑星がぶつかったからだという・・・。
テーマ:ブログ

俺は、てっきり、氷河期で滅んだと思ったのだが・・・。(苦笑) 意外と、人類も、同じような感じかもね・・・。(泣)

奥田ってバカだよねー
何で氷河期になったのかを知らないんだ
やっぱり学校に行くって事は大事だな

[8]
2016/04/18 09:47
また掲示板が消された・・・。
ここから出直しだな・・・。
ジュース・・・。

[7]奥田弘毅
2015/06/23 21:25
黒髪から茶髪へのイメチェンは許さない・・・。


[6]奥田弘毅
2015/06/15 20:18
まあな・・・
俺も冷戦時代は革命戦士だったのさ・・・
今は婚活のために市民になっているがな・・・
今は婚活が忙しい・・・

[5]はあ?
2015/05/15 22:16
革命とか兵士とかどうでもいいから、
さっさと仕事しろよ?
国民の義務もはたせない奴が結婚できるわけねーだろ?

[4]奥田弘毅
2015/05/14 21:34
まあな・・・
こちらは革命さ・・・
冷戦時代は兵士を夢見ていた・・・
今は本籍地である西東京市で静養しながら息を潜めて様子見しながら婚活と就活か・・・

[2]はあ?
2015/05/13 01:28
結婚生活ってどういうことかわかってねえだろ?
仕事もせずにどうやって家族養うんだよ?
毎月の投稿数の多さ。お前相当ヒマなんだな。
超ヘタクソなイラスト付きの、同じ事繰り返しのクズ小説()
いつも載せる画像は、食事(たいがいカップ麺)の画像と
どうでもいいディスプレイ画像のセットwww


[1]
2015/05/10 19:47
糞ブログの宣伝したいのなら、宣伝板に行けよ!


前へ次へ

書く更新検索編集▼古順

今日:2/昨日:2/累計:1463

掲示板トップ